ネットビジネス,アフィリエイト,副業,初心者,稼ぐ,月収100万

ネットビジネス月収100万倶楽部

ブログを使ったアフィエイトで初心者が最短で結果を出すための具体的な方法とは?

ブログを使ったアフィエイトで初心者が最短で結果を出すための具体的な方法とは?

 

 

高英です^^

 

 

アフィリエイトでお金を稼ぐ方法としては、文章が主体となるブログアフィリエイトというものが存在します。

 

 

このブログアフィリエイトですが、なんといっても一度不労所得を生み出すブログを作り出す事ができれば、安定的に収益の柱にしていけると言ったメリットがあります。

 

 

実際僕もそうですが、全くの初心者状態からブログアフィリエイトを始めましたが、今では月収で一般サラリーマンの年収を超える報酬は稼げる様になってますからね^^

 

ただ、これからネットビジネスで稼ごう!と思っている初心者の人に「ブログアフィリエイトで稼ぎましょう!」と言っても、一体どんな方法で稼げばいいのか?具体的なイメージが沸かないと思います笑

 

 

今回は「ブログで稼ぐ方法なんて全くわからん!」といった初心者の人に向けて、

 

ブログを使ったアフィエイトで初心者が稼ぐ為の具体的な方法を書いていこうと思います。

 

 

 

ブログアフィエイトで稼ぎたいなら

その仕組みを知る事が大事

 

 

ブログアフィリエイト?何それ?おいしいの?ってレベルの人であれば、まずはブログアフィリエイトがどういう仕組みでお金を発生させるのか?その仕組みをしる必要があります。

 

基本的には自分のブログに記事を書いて集客してお金に換えていくといった事になるのですが、恐ろしい事に正しい知識を身につけて実行しなければいつまでたっても成果が出ない可能性が高いのがこのブログアフィエイトです。

 

 

正直ブログアフィリエイトって両極端の人が多くて、月に1000円も稼げていない人がいる中でも月収数十万~数百万と稼いでいる人がいるのも事実です。

 

 

では、なぜこの様に大きな差が生まれてしまうのか?

 

 

それは単純に稼ぐための仕組みをキチンと把握していないのと、正しいノウハウを実行していからだけなんですね。

 

 

ただ、正しいノウハウといっても、実際に実践するアフィエイトの手法でどういった戦略を打ち出していくのか?という流れは変わってきます。

 

 

では今回はネットビジネス初心者が、ブログアフィリエイトの中でも最短で成果を出しやすい広告収入型のアフィエイトにフォーカスしてみます。

 

 

 

ネットビジネス初心者でも結果を出しやすい?

広告収入型アフィリエイトとは

 

 

この広告収入型アフィリエイトですが、分かりやすく言ってしまえば自分が運営するブログにGoogleの広告を張り付けて、クリックしてもらったり、商品を購入してもらったりした場合に報酬がもらえるといったモノになります。

 

 

 

赤枠で囲った部分が広告になります。

 

 

こういった広告を自分のブログに張り付けていって、広告がクリックされたら報酬が発生するといった流れですね。

 

 

この広告、一般的的はグーグルアドセンス広告と呼ばれるもので、その名の通りGoogleが提供してくれる広告です。

 

 

一般的にアフィリエイトで稼ぐのは難しいと言われていますが、この広告クリック型のアフィエイトの場合、基本的にGoogleが提供してくれる広告を差し込むだけなので、比較的初心者でも短期間で報酬を発生しやすいと言ったメリットがあります。

 

 

もちろん、いくら簡単といっても広告の配置位置やサイズによって反応率が変わってくるため正しいノウハウを身に着ける勉強も必要になります。

 

 

こちらの記事を参考に、反応のいい広告の配置を勉強してみてください。

 

 

 

 

実践者の中にはこのアドセンス広告収入だけ月収100万以上を稼いでいる人も普通にいるし、初心者でも需要のある記事を書いてアクセスを稼ぐ事ができれば数日で数万単位の報酬を生み出せる可能性は十分に可能です^^

 

 

しかもこのアドセンス広告の凄いところは、一度稼げるブログを作ってしまえば殆どほったらかし状態でも、継続的に一定の収入を見込めるところにあります。

 

 

実際にアルバイトや仕事で数万を稼ぐのは相当に大変ですが、広告を使ったアフィリエイトの場合この様にブログを不労所得を生み出す資産にする事が出来るため、非常に費用対効果が高いのが特徴なんですね^^

 

 

ただ、いくら簡単に始める事ができると言っても、正しいノウハウを正しい方法で実践しなければ、せっかくの努力も無駄に終わってしまう可能性があります。

 

 

では、グーグルアドセンスの正しいノウハウとはどういったものがあるのか?についてです。

 

 

 

ブログ運営を始めれば本当に誰でも稼げる様になるのか?

 

 

ブログを不労所得にして稼ぐメリットについて説明しましたが、アドセンス広告を使った稼ぎ方についても正しいノウハウというのは存在します。

 

 

基本、ブログ運営は誰でも可能だし特別なスキルもなく始める事ができますが、だからといってブログを運営しただけで報酬が発生するという事はありません。

 

 

要はあなたの運営するブログに広告をクリックしてくれる人を呼び込まないといけないので、きちんと需要のある記事を作成しなければいつまでたっても報酬に結びつける事が出来ないというわけです。

 

 

考えてみれば当たり前ですが、人が集まらなければ広告を見てもらう頻度も下がりますよね?

 

 

要はきちんとアクセスを呼び込める記事を作る事が出来なければ、いくら努力をしても稼げないまま終わってしまう事になってしまうのです。

 

 

たまに、どうでもいい日記?みたいなブログもみますが、一般人の日記をわざわざ見たいといってアクセスしてくる人なんているでしょうか?

 

 

普通に考えたらいませんよね?

 

 

要は、アドセンス広告で稼ぎたいのであれば、みんなが知りたい!旬なネタを記事にする必要があり、本当に需要があるのかどうかをあらからじめしっかりとリサーチする事が重要になるんです。

 

 

実はこのノウハウはトレンドアフィエイトといって、広告収入アフィリエイトととても相性のいい稼ぎ方なんです。

 

 

トレンド(流行り)のネタを知りたいと思う人間は沢山いるので、こういった人達に向けて記事を発信する事で、例え作ったばかりのブログでも一気に大量のアクセスを呼び込む事ができるので大きな報酬を発生させる事が可能になるんですね。

 

 

でも、そんな流行りネタどうやって探すの?と気になった人はこの記事を読んでしっかりと勉強してみてください。

 

 

 

 

とにかく需要のあるキーワードを選定して、それに沿った内容の記事を書くことができれば初心者でも比較的早い段階で稼げる様になるのでお勧めです。

 

 

結果として、これからネットビジネスを始めようと思っている人であれば、グーグルアドセンス広告を使ったアフィエイトから取り組んでいくのが一番最短で結果を出しやすいノウハウです。

 

 

しかし、いくら結果を出しやすいノウハウと言っても、冒頭から言っている通り、正しいノウハウを正しく実践しなければいつまでたっても結果を出す事は難しくなります。

 

 

説明書もないのに、プラモデル作れっ!て言われてる様なもんですからね笑

 

 

というわけで、最短で結果を出したい!と考えるならば、まずはしっかりとした設計図を手に入れて稼ぎ方を学ぶ必要性があるのです。

 

 

まずは、僕のブログで色々な情報を見て勉強してみる様にしてください^^

 

 

 

 

もしも、わからない事があれば気軽に連絡くださいね^^

 

 

あなたを全力でサポートします!

 

 

 

 

では高英でした^^

 

 

 
中卒低学歴でスキルなし・・・。

 

会社内では、学歴の違いだけで後輩に給料を抜かれ、バカにされる・・・。

 

中卒という理由だけで、そんな歯ぎしりしてしまう程、悔しい思いをした人っていませんか?

 

僕は学歴の無い自分を本当に呪ったし、いくら頑張っても埋まらない高い壁に絶望すら感じていました。

 

もしも、あなたも僕と同じ様な悔しい気持ちがある場合、絶対にこのページを読んでみる事をお勧めします。

 

中卒がお金持ちになれるたった一つの方法です。

 

 

 

 

 

 

 

ネットビジネスに興味があるが、いまいち不安と言う方のために無料コンサルティングを行います。

 

もし気になる方がいれば下記よりご連絡をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、アフィリエイトって難しそう・・・、今まで記事なんて書いた事ないよ・・・

 

みなさんアフィリエイトに対して、こんなふうに思った事ないですか??

 

確かに、アフィリエイトは簡単に稼ぐ事は難しいですが、正しい努力で誰でも成功できるビジネスです。

 

もし迷っている、一度マニュアルを読んで勉強してみてくだいね^^

 

読者さんから、アドバイスをもらい日々進化しているマニュアルになってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ :

ブログアフィリエイトで稼ぐ方法    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: