ネットビジネス,アフィリエイト,副業,初心者,稼ぐ,月収100万

ネットビジネス月収100万倶楽部

youtubeはもう稼げない?初心者がやりがちな失敗事例とは?

youtubeはもう稼げない?初心者がやりがちな失敗事例とは?

 

 

高英です。

 

youtubeで稼ぐ為に絶対に必要になる事があるんですが、それって何かしってますか?

 

実はyoutubeである程度の収入を得たいとのであれば、絶対に「チャンネル登録者数」を増やす必要性があるんです。

 

これがなぜ必要かというと、要は作ったばかりのパワーのない動画をアップした場合に「チャンネル登録者」にすぐに見てもらえる可能性が広がるからなんですね。

 

例えばAKB48や人気アイドルなんかはとんでもないチャンネル登録者数がいますが、単純に意味のない動画をアップしただけでもそういったファンにすぐにリーチする事ができる為再生数を稼ぎやすくなるわけなんです。

yourubeで稼ぐ為にはとにかく再生回数を伸ばせる動画をたくさん作る事が重要です。

 

もちろん最初のうちはチャンネル登録者なんていない状態からのスタートとなるわけですが、これ実は初心者がよくやってしまう失敗をしてしまうと効率的に「チャンネル登録者数」を増やす事が出来なくなってしまいます。

 

実は僕もyoutubeを始めたころにまさにこの失敗をしてしまい、うまくチャンネル登録者数を増やせずに見事にドツボにハマって彷徨った経験があります笑

 

そんなん言ったら今からyoutubeを始めようと思ってるオイラは稼げねーじゃんかよ!!って思われちゃいますが、大丈夫!

 

必ず道はあるものです^^!!

 

そんじゃ、実際にyoutubeを始めたばかりの初心者が、効率的にチャンネル登録者を増やす為にはどうすればよいのか?その方法を紹介していこうと思います。

 

 

youtubeで効率的にチャンネル登録者数を増やす方法

自分のチャンネルのファンを作る事

 

 

では、実際にyoutubeで効率的にチャンネル登録者数を増やす為には、何をすればいいのかについてですが、とにかく「特化型のチャンネルを作ってしまう」という事なんです。

 

よく初心者の人でやってしまうのですが、最初の頃ってどんな動画を作っていいか具体的にわからないし、色々な動画を並べた方が様々なアクセスが取れそうだと勘違いして

 

なんでもかんでもごちゃまぜの、のり弁チャンネルを作る人が多いんです。

 

ただ、初心者の場合はこれが大失敗のもとで、こういったのり弁チャンネルは確かにアクセスは集める事は出来るものの、youtubeで一番大事になってくる視聴回数と視聴時間をまったく稼げなくなってしまうんですね。

 

例えばあなたがアイドル系の専門チャンネルを立ち上げとします。

 

一つはAKB48専用のチャンネルでもう一つは日本のアイドル専門チャンネル

 

もし、あなたがAKBのファンだった場合って、単純にどっちのチャンネルを見たいと思いますかね?

 

もちろんAKB48専門チャンネルの方ですよね?

 

こんな風にとにかく専門的であれば専門的であるほど、あなたのチャンネルには濃いファンというのは集まりやすくなるんです。

 

その結果として、「チャンネル登録者数」も増えるし、結果として「動画の視聴時間も増える」わけなんですね。

 

 

濃いチャンネル登録者数が増える事で

youtube上での上位表示が可能になる

 

 

濃い属性の登録者と言う事は、要はあなたのアップした動画の内容に興味津々のユーザーと言う事です。

 

こういったユーザーが増えればどんな恩恵があるかというと、youtube上であなたの動画やチャンネルが上位表示されやすくなるんですね。

 

アフィリエイトの世界でもそうですが、上位表示されればされるほどやはり検索率もあがるし、報酬も発生しやすくなります。

 

要は、yourube内で上位に表示されればされるほど、視聴時間も伸びるし、動画収益も発生しやすくなるというわけです。

 

youtubeで稼ぐ仕組みとしては、主に動画内に出てくるアドセンス広告がクリックされる事により収益が発生します。

 

単純に再生数が伸びて、視聴時間が伸びたら・・・収益がUPするのは簡単に想像できますよね?

 

しかもこういった濃いユーザーというのは、興味がある動画を専門的に扱っているチャンネルを巡回する動きをします。

 

要は色々な動画をハシゴしてみてくれる為、結局はいろんなジャンルの動画をごちゃませにしたのり弁チャンネルよりも結果的にアクセスも集めやすくなるというわけなんです。

 

ただ、youtube初心者の場合って、具体的にどんな動画で専門的にしていけばいいのかって全くわからないと思います。

 

では次は具体的にどんなカテゴリーや内容で専門的な動画を作っていけばいいのか?を説明したいと思いますね。

 

 

youtube初心者が専門チャンネルを作るには?

作りやすいカテゴリーってあるの?

 

 

まず、動画初心者でも作りやすい動画ですが、自分の好きなジャンルを取り扱ってみる事が結構重要だったりします。

 

例えば、世界中でも人気が高く比較的初心者でもとっつきやすいジャンルと言えば

 

・ゲーム実況

 

・ご当地グルメの紹介やオリジナル料理のレシピ紹介

 

・ペット動画

 

・ハプニング系や怖い系などの衝撃映像の紹介

 

・電車、車、特殊車両などの乗り物紹介

 

・パチンコや競馬などのギャンブル中継

 

などなど・・・

 

もちろん、これ以外でも得意なジャンルや好きな事があればそういった好きな事を動画にしてしまう事で濃いユーザーというのは増やす事が可能です。

 

youtubeはとにかく稼げる媒体です。

 

どんどん動画を量産して稼げる様になりましょう!!

 

あっ、言い忘れてましたが、これからyoutubeで稼ごうと思っている人は必ず海外ユーザーを意識したチャンネル作りを行っていってくださいね^^

 

というのもyoutubeという媒体は日本のマーケットよりも、圧倒的に海外のマーケットの方がアクティブユーザー数が多いからです。

 

日本ではあまりウケない動画でも、海外では爆発的にヒットする可能性が十分にありますから!

 

僕も海外向けに狙って動画などを作成し投稿する様にしてますからね!

 

かなりお勧めの、海外のユーザーをターゲットにしたノウハウもあるので、一度勉強してみる事をお勧めしますよ!

 

 

 

 

もしも、わからない事があれば気軽に連絡くださいね^^

 

あなたを全力でサポートします!

 

 

 

 

では高英でした^^

 

 

 

中卒低学歴でスキルなし・・・。

 

会社内では、学歴の違いだけで後輩に給料を抜かれ、バカにされる・・・。

 

中卒という理由だけで、そんな歯ぎしりしてしまう程、悔しい思いをした人っていませんか?

 

僕は学歴の無い自分を本当に呪ったし、いくら頑張っても埋まらない高い壁に絶望すら感じていました。

 

もしも、あなたも僕と同じ様な悔しい気持ちがある場合、絶対にこのページを読んでみる事をお勧めします。

 

中卒がお金持ちになれるたった一つの方法です。

 

 

 

 

 

 

 

ネットビジネスに興味があるが、いまいち不安と言う方のために無料コンサルティングを行います。

 

もし気になる方がいれば下記よりご連絡をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、アフィリエイトって難しそう・・・、今まで記事なんて書いた事ないよ・・・

 

みなさんアフィリエイトに対して、こんなふうに思った事ないですか??

 

確かに、アフィリエイトは簡単に稼ぐ事は難しいですが、正しい努力で誰でも成功できるビジネスです。

 

もし迷っている、一度マニュアルを読んで勉強してみてくだいね^^

 

読者さんから、アドバイスをもらい日々進化しているマニュアルになってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: